これから大好きな HELLO KITTYについて 説明します。

名称 キティちゃん


キティちゃん
の誕生日は 11月1日 です
血液型はA型です。


キティちゃんの彼氏は
ダニエル君 です。2人はとてもなかよしです。
ダニエル君の紹介

誕生日
5月3日 ダニエル君の趣味 ダンス ピアノ です。


キティちゃんは6人家族で

キティーちゃん、
ミミィちゃん
キティちゃんパパの
ジョージホワイト、 キティちゃんママの ジョージメアリー
キティーちゃんのおじいさんの
アンソニー、
キティーちゃんのおばあさんの
マーガレット です。
見分け方…………ミミィちゃんは
黄色のリボン
キティちゃんは
赤のリボン をしています。


キティちゃんの体重は 
リンゴ 個分  身長は リンゴ 個分です。


キティーちゃんのペットの紹介です。

キティちゃんの誕生日にパパからもらった飼い猫の
チャーミーキティ
ダニエル君
からもらった シュガー もいます。
チャーミー はペルシャ猫で誕生日は 10月31日 で性格はおとなしく、ちょっぴりおすましです。チャームポイントは レース付きの大きなリボン です。
シュガー はジャンガリアンハムスターで誕生日が 5月1日 で性格はヤンチャで小さいのに態度はオウヘイです。
チャーミー にはひとつ違いの妹の ハニーキュート がいます。
誕生日は
9月23日 でお気に入りは チャーミーとお揃いの2つのリボン でチャームポイントは いちごミルク色のフサフサヘアー です。