仲良し4人萌え〜〜
☆植リ☆
ゆり みか
みほ まり
♪仲良しの由来♪
4人は桂高校の植物クリエイト科で三年間クラスが 一緒(>U<)やからめっちゃ仲良し☆★ うちらめっちゃ萌ぇぇぇぇx〜〜〜!!!!!


4人の自己紹介
♪みっかりーに♪
キタ━━━(°∀°)━━━

名前:弓削美香
誕生日:5月26日
血:B型
好きなこと:海が大好きサーフィンッ子、ケツメ大好きっ子♪
嫌いなことと:めんどいこと
性格:少々オタッキー☆最近パソコンしまくり!!オタク専門用語つかいまくりでござる。 リン様より身分は、上なのでござる。ひぇぇぇぇ〜!!!

名前:山下真理
誕生日:9月23日
血:AB型
好きなこと:走ること、買い物、弓削氏に引き続きケツメ大好きっ子☆★
嫌いなこと:ピーマン、歩くこと、悩むこと
性格:かなりオタッキーなのでありまする!!私たちの想像をはるかにうわまわる・・・おそるべし! ヒスっ子でもある!!

名前:大野美穂
誕生日:9月10日 血:B型 好きなこと:テクノ、サイケ踊りまくり!!ヘイヘイッ♪♪四天王の観察には、 一番力を入れておられまする!!!ボス大好きっ子なのでありまする。ははぁ〜〜ん★ 嫌いなこと:勉強、病院に行くこと!(まだまだお子ちゃまで・・・ぷっ!) 性格:朝は、かなりご機嫌斜めで私たち3人は困ったさんでありまする!なぁ〜弓削氏、山下氏!! けど一時間目が終わるとすっかり元気でござる!!やれやれッ!!普段は明るくいい子なのである〜!