この日だけの日記



11月1日、今日から日記を書き始めます。
最近うれしかったことは国公立大学にAO入試で合格したことです。
そして、今日からは、ギターを弾いたり、バイトしたり、免許・・・、いろいろな勉強をしていこうと思いました。
いろいろな勉強とは、大学に行っても困らないようにや、将来の仕事のための勉強です。
それとちょっと前小学校の友達(3人)と久しぶりにあって、楽しかった。しかし、俺は昔と全然変わっていないといわれかなりショックを受けました。これでもだいぶ変わってると思うねんけど・・・
 それと最近はまっていることは、NEWSアンカーのカタヒラさんの天気予報です。毎日ギャグをいっているカタヒラさんはすごい!!