蜜柑の100のクエスチョンです。
みた人は強制バトンです。自分のHPにも張り付け自分なりに編集しましょう^ω^
1.お名前を。
まさ
2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
感じ的にはあまり。。。HNは特にないぉ

3.この日に生まれたかったなぁって日は?
いえwとくに

4.その日に生まれると何座?
今は天秤座

5.かっこいいと思う血液型は?
んー・・・どれもどれ?

6.それのドコがかっこいいの?
いやどれもどれ

7.今飲みたい飲み物は?
酎ハイの白ぶどー

8.今行きたいとこは?
沖縄とか

9.都道府県の中でドコが一番好き?
京都か沖縄

10.その理由は?
京都ええどすやーん 沖縄いつもポカポカ

11.そこに住みたい?
ぉぅぃぇ

12.よく見るテレビ番組は?
エンタ,14歳の母など

13.それに出てみたい?

大変そう(つω`)
14.好きな芸能人は?

相武沙季とか国仲涼子とか
15.会いたい?
ぉー

16.会ってどうするのさ?
とりあえず 写真とかとるんじゃないか

17.愛用のOSは?
WindosXP

18.小さい頃何になりたかった?
警察官?系

19.今それになることができてる?
岐路はなされました

20.なくなればいいと思う教科は?
理科、数学とか

21.電子辞書ほしい?
別に

22.入ってみたい温泉は?
ドクターフィッシュがいるところ

23.愛用の香水教えて
ないぉ

24.お金ほしい?
そりゃ

25.いくらくらいほしい?
一生遊んでいけるほど

26.それもらってどうすんの?
遊んだり ばらまいたりするさ

27.趣味は?
ボーリングとかカラオケとかバイクとか やや車とか

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
あるある。

29.長電話したいほう?
特に

30.好きな漫画は?
NHKにようこそ(何

31.好きなアニメは?
あんまり みないぉ 中村くんは知らないけど

32.声優やってみたい?
一度はw

33.漫画家なってみたい?
書けないぉ

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
うぉっ?!

35.眉毛つながってる?
福井はつながってる 俺ない

36.ちゃんと耳掃除してる?
してるぉ^^

37.好きな色は?
青 黒 白

38.部屋のカーテンの色は?
カ、カーテンないよ・・・

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
(*^ω`*)

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
両方。あげるのもあるし、もらうのも

41.老け顔?童顔?
どーがん

42.好きな踊りは?
ブレイクダンダンダンダンダンス

43.好きな民族は?
カムサハムニダ

44.←この番号、不吉ですよね?
そうなの?

45.13日の金曜日怖い?
今まで何回過ごしてきてんだよ

46.ホラーとか好き?
好き好き!

47.好きな映画は?
チャッキー>w<

48.最近劇場で見た映画は?
劇場はないよ 昔だとハリポとか

49.好きな軟体動物は?
んー特に

50.海好き?山好き?
海かも

51.くらげときくらげどっちがいい?
きくらげって食べ物?

52.ウサギと亀どっちがいい?
うさーぎ

53.ドラえもん好き?
利用するだけする

54.カッターナイフ家に何本ある?
ナイフ ドス キリ♪ ないよ

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
10月22日

56.本当の血液型は?
さぁ〜AかBじゃまいか?俺もよくしらん
57.両親に感謝してる?
そりゃね
58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
肉まんっw
59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
思ったことないね
60.鏡見るの好きですか?
身だしなみは大切よ
61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
そうだとしたら死んでる
62.でもプリクラは大好き?
あんまり・・・?
63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
うんうん、誰かしらんけど
64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
残すと思う
65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
あら不思議っ!
66.機械類が苦手?
むしろ得意系かも
67.ネクラ?
オクラ(・ω・)気分によるかもね
68.よく行くパン屋さんを教えて。
いかないぉ
69.掃除とか好き?
なかなか好き系
70.ずぼら?
うんw
71.キーボードを見ずにタイピングできる?
そうだょ
72.兄弟は何人?
兄姉かな?姉3人
73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
なるねwでもサブあるでしょ
74.へアピンも同様に。
ヘアピンもサブあr
75.家に色鉛筆がある?
ある
76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
FF7とかティルズオブファンタジアとか
77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
FF7かなあとFFT
78.2次元萌え???
萌え〜ワラ
79.ヲタな人たちをどう思います?
共感もてますよ。でもちょい行き過ぎ
80.詐欺にひっかかったことあります?
ないお
81.空き巣に入られたことは?
ないl
82.今まで入院したことあります?
ないぉ
83.何の病気で入院?
ないぉ
84.病院食っておいしいんですか?
なんか頼りなさそう
85.単三電池が一番よく使う?
かな?!
86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
ピーチ姫なら
87.時計が狂っている?
5分わざと遅らせてるよ
88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
一回どんな気分なんでそ
89.チョコより飴派?
飴かな
90.好きなSF作家は?
市欄
91.バードウォッチングしたことある?
なんでバード?
92.スキーよりスノボ?
スキーかも
93.いっそのことグラススキー?
ハスキー?しらないぉ
94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
そんなことない
95.学生?
うん
96.持っている資格は?
パソコン検定とかーそんなん 知ってる人は知ってる
97.青春っていいよね?
いいっすね
98.魔法がつかえたら何する?
テレポートっ!!
99.この質問に何かあれば。
質問が単調系だから逆にめんどいよ 大菅さん
100.最後に一言
気分わりー