*日記*


11月1日(水)

今日から11月。だからかわからんけど 今日はすごく寒い(>_<)夏より冬の方が好きだから寒くなっていくのが すごいうれしい☆★☆


11月2日(木)

お誕生日おめでとォォ☆★☆★


11月5日(日)

映画みにいった。 見た映画は!!『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』!!! すごくおもしろかった。やっぱいいなぁ♪゛あととりあえず いっぱいたべた。


11月8日(水)

いきなり寒くなった。 部屋にこたつがほしいなぁ。 学校終わって映画☆★☆レディースデイ は1000円でみれるから水曜日って好き(^∀^*) 『ただ、君を愛してる』を見に行く予定!! 最近玉木宏ブーム◎◎楽しみぃ♪♪


11月10日(金)

せっかく今週は40分授業やと思ってたのに今日からまた 50分らしい・・・テンション下がる↓↓ 映画よかった★≡泣いた!!てかあおいちゃんかわいスギる(≧∇≦) 明日はお休みだぁ♪♪今日からTUTAYAは半額。だからビデオ借りに行こッッ(^皿^)


11月11日(土)

かまいたちの夜をしていてピンクのしおりに かわった!!やったぁ♪♪


11月14日(火)

今から内緒で作ろうと思っていたものが 1日目からばれた!!最悪(´∩`)


11月15日(水)

学校帰ってデスノートみにいく☆⌒ 楽しみだぁ(☆∨☆)


11月17日(金)

お誕生日おめでとう☆★☆★ 良いことあったらいいね♪♪桜井君があらわれることをねがってるよ (^∪^)
明日はお休み★≡


11月21日(火)

合格おめでとぉぉぉ!!! さすがや♪♪これからいっぱい遊ぼうね(*^▽^*)


11月22日(水)

やっと今日『涙のふるさと』発売!! まちにまってました☆★うれしいよぉ↑↑昨日ラジオに生出演。 久しぶりにメンバーの声がきけた♪♪ 『真っ赤な空を見ただろうか』はまだサビしか聞いてないから早く 家に帰って全部聞きたい(≧ε≦)ありがとう☆大事にするね♪♪ 来年にはアルバムが発売らしい!!楽しみ☆★☆★
また今日も夜から雨・・・最近多くて嫌だ。でも明日は祝日!! 最近風邪はやってる見たい。。。


11月24日(金)

今日は試験だって。頑張って!!
今日はお休みの人がめっちゃ多かった。
プレゼントわたせた(^∀^)喜んでもらえたからうれしかった。 だいせいこう(≧皿≦)v作ってよかったぁ♪゛
明日は結婚式の2次会やぁ☆★楽しみ(⌒∀⌒)結婚おめでとぉ 。赤ちゃん産まれたらみに行かせてね♪♪


11月28日(金)

実習で豚汁をたべた。めっちゃおいしかった (∋▽∈)さといもやわらかかった。やっぱ冬にあったかいもの食べるのは 幸せ!!


11月29日(金)

今日実習の記録用紙の提出日。。。 大変(´○`;)はやくやらな。


11月30日(木)

お誕生日おめでとぉぉぉ☆★☆★
バイトいってもなんか意味なかった。はやく次のバイトさがそ!!


12月1日(金)

今日から12月。はやいなぁ=3 日本史今日自習♪♪うれしいわぁ(^□^)


12月6日(水)

今日でホームページづくりは終わりだそうです。 せっかく楽しい授業だったのに残念↓↓もう2学期も終わりだ。 3年生ってはやいなと思った。