静かな夜・・・ なぁ〜り


プロフィール♪

現在高校三年生☆,
趣味:バイクいじり
好きなもの:Nちび(NSR50)、面白い人、明るい人、前向き
嫌いなもの:面白くないもの、馬鹿な人、アホな人、
好きな女の子のタイプ:性格優しい、話途切れない、一途、ちょいエロ。カワ。

☆大体の今までのいきさつ☆


小学校の頃、こけた拍子にサボテンが手に・・・
中学の時、常に出しゃばり
某所S山にて事故
こりずにエスカレート
犬は柴犬
好きな有名人 松本仁志、野澤陽子、大塚愛
甘いものはあまり食べません
好きな番組 アタック21
バイクはやっぱり人間を映し出します。
好きなものどらえもんと、スティッチ。
スティッチは昔の彼女が好きだったので・・・



今回のお題

死に際の限界突破。

バイ、 小寺のお宅訪問
            小寺のHP


著作権無視のあべのHP


昔、ラリードライバで奇跡的なコーナーリングを披露する方が、記者言った一言・・・
「モートースポーツってのは、加重移動が一番大事なんだ。だから僕は、それを極めているだけ。」
  ン・・・ かっこいいこと言いますわ。
その通り、ですが、(速さ)ってのは一言ではなかなか言い表せません。
この峠の最速は俺だ!
なんて言っている人はとても暑いです。
ひたすらに速さを求める。
女性の方はたぶん意味不明話かと・・・
さて、ラリードライバーの話ですが・・・

極の向こう側に惚れてしまわれたのか・・・
数年前に事故により他界。