夢のうた



思いもよらない夢を何故だろう みてる毎日
君のことはもう忘れたはずなのに この胸に止めどなく溢れてく
君のすべてを 誰よりもそう こんなに思っているのに
また今日も一人 目が覚めたなら 叶わない夢知りながら 君に溺れてく

今も捨てられない 君のライターやタバコのかけら
また時間が経てば すねながら君が帰ってくるような気がして
今夜眠りにつくころ そっと私の夢で会いに来て
数え切れない 夜をそう君と 過ごせたならもうなにもいらなっかたのに

会いたい 会えない 気持ちと現実が目の前で滲み歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで 心迷ってしまうけど

君のすべてを 誰よりもそう こんなに思っているのに
また今日も一人 目が覚めたなら 叶わない夢知りながら 君に溺れてく