@私がこれから充実した日を過ごすための予定編

@予定・・・まずバイトを頑張る!!
    もうすぐ冬休みだからシフト数を増やしてお金を貯めて欲しい物をGETする(>\<)!!
A予定・・・冬休み中に読みたいと思っていた本を読んでしまう。特に「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでみたい♪
B予定・・・ウォークマンの充電器を家のどこからか探し出す。もしくはipodを買う。
C予定・・・漢字検定準1級取得のために漢検の勉強をひたすらする。
              以上の事をやりたいなぁ〜っと思ってます。

@高校生活最後の冬休み終了♪
冬休みが終わりましたぁ〜☆冬休み前に立てた充実した日を過ごすための計画では4個中1個だけしか実行する事ができず、実行するのは難しいなぁと改めて思いました。