和希のダイアリー

和希の日記☆同じような毎日だけど見てくれたら嬉しい限りやね(●^皿^●)
毎日楽しいよぉぉ↑↑★



今日は朝から部活をやって携帯ばっかり触ってる〜〜〜 早くいろんな設定をやらないと♪ ちなみに昨日は部活が終わって家に帰って携帯を買いに行って ご飯食べて勉強してました。最近こんな毎日☆笑”



昨日で試験が終わり一息ついたところです。 でも次にある試験に向けてまた勉強をしないといけないし 期末テストの勉強もあるから休憩も少しだけやぁ〜〜 試験が終わってからは色々買い物に行きましたッ☆ あんまり行動はしないタイプだから久々にゆっくり出来ましたとさ♪♪



何日振りの更新かな????最近はゆっくりしてました。 お母さん達と買い物に行ったり、一応テストが近かったので少しづつだけど テスト勉強をしたりしてました。 最近まで毎日勉強!!勉強!!の毎日だったのであまり苦ではなかった★ もうすぐで卒業…まだあんまり実感がないけど卒業式では メッチャ泣きそうな気がするッ!!中学より高校の方がず〜〜〜〜っと 楽しいし今のクラスも大好きやしやっぱり卒業はしたくない↓↓↓