プロフィール
名前>>ナガサワ アユミ

生年月日>>3月3日(耳の日と言うより雛祭りと言って!)

家族構成>>父(京都生まれだけど家では標準語)、母(千葉出身で関西弁は 嫌い!みたいな人。でも密かに喋れる疑惑が・・)、兄(東京生まれ、私同様 友達とは関西弁、家では標準語)

血液型>>A型

経歴>>太秦にある幼稚園→四条烏丸付近にある私の学年が入学式第1号 という比較的新しいきれいな小学校→人が少なくいよいよ来春統合されて しまう中学校

部活>>中学の時はバレー部に入部→退部→(その間に人数少なくて廃部 (休部やっけ?)→バレー部復活の時に同時に復帰という微妙な事をしてま した。
桂では2年から野菜部☆最後のプロジェクトは頑張りました。

嫌いな事・もの>>最近嫌な事といえば黒板を爪で・・というやつ。。 授業で先生が黒板に書いてる時に無駄に思いだしてしまうんです。だから できるだけ黒板に書いていないときに写すようにしてます。