最近の出来事
□11月21日(火)□
約2年4ヶ月ぶりにケータイを変えました!思い切って903iにしました♪ しかも発売日に買えたしやっとFOMAやしパケホにしたし・・HAPPY(*^∪^*)

□11月25日(土)□
今日はDo AsのFinal LIVEからちょうど1年・・1年前のライブスタートと同時に FinalのDVDを見ようと計画していたけどよく考えたら夜ご飯食べる時間と かぶって見られない・・!だからFinalの音源を収録したCDの方を聞いてま した。やっぱりDo Asはいいなぁ・・(>_<。)

□12月2日(月)□
2週間ほどかけてやった部屋の模様替えもなんとか落ち着いた・・物を捨て られないタイプやのに収納スペースがどんどん縮小されて頑張ってだいぶ 捨てました。悲しい。。

□12月3日(日)□
卒業作品展のデザインもそれなりに決まり花材をパソコンで調べる・・そして TSUTAYAで借りてきた安藤裕子さんのアルバムを 聞いてました。テレビで今年はじめに見た時は歌い方にくせがあって「嫌〜 」って思ってたけどこれはこれで結構いいかも♪

□12月26日(火)□
1月1日発売のAAAの2ndアルバム「ALL」と武道館ライブのDVDが今日店着日 でさっそく買いに行きました♪クリスマスにもらったお金のほとんどが 一気に消えたけどポスターももらって満足・・(^▽^*)

□1月11日(木)□
夏休みに行かなきゃなぁと思っていた歯医者にやっとこさ行って来ました。 11月くらいからは本当に行かなきゃやばい!って思ってたのに風邪ひいたり 受験だし・・とか理由をつけて逃げていました。でも歯を抜くことはなさ そうで一安心!