今までに読んだ本
といってもたいして本を読んでいません・・
時間があるならいろいろ読んでみたいんですが、読んだやつは 手元に残したいので図書室とかで借りるのはあんまりで・・ でも買うとなるとお金がないんですよね・・(∧≦;)
しかも一回読んだら読み返さないのでもったいないかな〜みたいな。。 しかも内容すぐ忘れるし・・

でも一回読んだ本を自分の中で整理してみようと思います☆☆





その時は彼によろしく 前半はとにかくつまらなかった・・でも後半がすごく 内容が濃くなってきて少し現実離れした話だけど読み終わった時不思議な感覚 で結構好き
・・訂正!ついに映画化されるということで冬休み前にもう一回読んだら前半も よかった・・!内容をわかりながら読んだからかな?
いま、会いにゆきます。 本とドラマと映画3つ見たからどんなんだったかなんて ごっちゃになってわかりません・・でもドラマの成宮くんとミムラの組み合 わせがよかった(^〇^*)
夜のピクニック 映画化されて話題だったので読みました。登場人物が 誰が誰かよくわからないまま、たいした話の展開も最初はなかったけど すらすら読めた。青春までいかないふんわりした感じでよかった
天使の卵 これはハチクロを連載している月刊誌を買った時に付録と してこの話の漫画版の前半だけがついて読んでいたので話の終わりを知らず 気になってました。またテレビでこの話の10年後の「天使の梯子」をドラ マでやって先に見たのでほとんど天使の卵の話が分かりながら読みました。 だからあまりこの本を読んだ記憶がない・・
天使の梯子 図書室で借りました。先にドラマを見たのでこれも同じく 読んだという感じがしなくて記憶なし。
虹の女神 とにかく本が読みたくて本屋で見つけた本。表紙は 上野樹里と市原隼人が並んでて帯には映画化と書いてあったので読むことに。 本は薄めで内容もよかった。でも最近の本とか映画は人が簡単に死にすぎ・・ と思った。だから感動とかが生まれるんだけどさ。
涙そうそう 映画公開前は映画見に行きたい!って言ってたけどスト ーリーの展開がわかりやすすぎるとかの噂を聞き行く気ゼロに。でも友達が 見て感動し本も買ったというので借りることに。まぁまぁ感動したしよかっ たかな。

もう少し読んだ本あるけどたいした感想書けへんしもうやめます(ゝ∩<;;)