Do As Infinity
少し語っていいですか?・・(‐∧‐;)

Do As Infinityに出会ったのは中3の春ごろ、兄に無理矢理MDに 入れられたのがきっかけ☆それ以前から家で兄は聞いてたのに変な 意地を張って聞いてなかったのです。そのうち好きになっていって 毎日のように聞いていました♪♪
中3の冬にツアーがあって行きたかったのに大阪2日間と神戸でも あって3日チャンスはあったくせして高校受験と結果発表がちょうどその 3日間にあたって行けず・・結局Do Asのライブに初めて行ったのは高2の 春でした(>_<)
これからたくさんDo Asのライブに行きまくるぞ!!って思っていたらなぜか 解散の噂・・しかもなんかあり得るなぁと自分も思ってしまった(‐∧‐) 高2の9月13日の夜、ファンクラブからメール・・「大事なお知らせを郵送いたしました」 との内容。9月29日はデビュー6周年だったので記念ライブのお知らせかな?でも メールの感じが暗い・・もしや!!と思い公式HPのBBSを見ると予想的中・・
目に飛び込んできたのは・・ 解散という文字。
すでにその知らせが来た人が書いていて騒ぎになっていました。

次の日テレビで武道館でFinal Liveを行うと聞き、ちゃんと最後にDo Asがライブを してくれるということが気持ち的に救われました。

ラストのライブチケットは初めてファンクラブで取り、行って来ました武道館!!

一曲目の歌い出し・・伴さんはすごい力強い歌声で、笑顔で・・歌い出しで 感動してポロポロきてしまいました。感動した3時間で、本当に楽しかった です。こんなかっこいいアーティストをもう見られないなんて悲しいけど。。

長々と失礼しました。こんなどーでもいいことを読んでくださって ありがとうございました(^∨^*)