AAA
まずはAAAを知らない人のために・・
男子5人、女子3人の8人グループです。8人もいらね〜とか思うかもしれ ないけど一人でも欠けたらダメなんです☆
では語り始めます。。
AAAを初めて知ったのがいつだったかはあいまいなんですが、もともとDo Asが 好きで高2の夏にボーカルの伴さんがドラマ「スローダンス」のサウンド トラックに参加され、そのCDに他のavexのアーティストも参加していて その中でこの人の声くせがなくて聞きやすいなぁって思ったのがAAAの メンバーの一人でした。当時AAAはデビュー前だったのでそのまま気にする ことなく過ぎていきました。

今度はDo Asのギターの大渡さん率いる現在のバンド、ミサイルイノベー ションのHPでAAAのバックバンドやることになったと書いてありAAAってどん な奴らなんだ??と思いAAAのHPに飛んで行きました。
これがAAAを好きになるきっかけでした。

年末の歌番組にたまに出ていて気になるようになり、レコード大賞に出演す ると知った時はそんな実力ないだろ・・と思ってました。そして大晦日、 発表のプレゼンターはあの堀江さん・・最優秀新人賞なんて取れる訳がない と思いつつ密かに願ってました。そしたら堀江さん、なぜか受賞者を読み上 げない!引っ張るには長すぎる・・そこでわかりました。きっとあれは「AAA」 と書いてあって読み方がわからず困っていたんだ・・と。たぶんね。だって それから近くのスタッフさんになんか確認してたもん。そんなこんなで なぜかAAAがレコード大賞最優秀新人賞に♪おめでとー!!

最優秀新人賞は将来性があることも大事らしいんだけど確かにハイカラとか中ノ森 BANDよりAAAの方が売れてるんじゃないかと・・勝手に思ってるんですけど 駄目ですか?笑)なのに今年のレコ大の金賞10組の中に中ノ森BANDがいた んですよね〜ちょっと悔しい。

今までにシングル12枚、アルバム1枚とミニアルバム1枚、DVD2枚が リリースされているという、ありえないスピードでのリリース。。
また新年に2ndアルバム、3枚目のDVDがでるらしい。頑張るね〜AAA・・
でもDo Asが解散して、AAAが現れていなかったら本当につまらなかったと 思うんです。毎日blog更新しはるし情報も常にたくさん入ってくるし楽しい です(^∇^*)

これでAAA話終わります。こんなん読んでくれた人はいるんでしょうか?? 読んでくれた人、ありがとうございます。きっとAAAをもっと知りたくな りますよ♪笑)