12月02日土曜日★

今日はバイト休みやったカラお母さんといろんなとこ行ったぁ-★

楽しかったッ♪

ありがとぉ-☆

ンで帰って晩ごはん食べて.ゆっくりして...

『たったひとつの恋』見たぁ-♪

かなりかっこよかったぁ-///

平岡裕太もかっこよかったぁ−♪

綾瀬はるかも戸田エリカちゃんもめっちゃかわいかったぁ-♪

うらやましいわぁ-☆泣

んで,エンタ見たッ♪

で疲れたから寝たッ☆

おやすみッ☆★





12月03日日曜日

今日は朝カラバイトぉ〜;;

途中からあややと一緒になって楽しかったぁ〜♪

いろいろ聞けたしよかったぁ-☆★

ンでBye02してぇ-

おかあサンとダイハナ行ったぁ♪♪
いろいろ買ってもらったッ★
ダイハナから帰ってきてゴロ02してご飯食べて

ウタワラ見たぁ-(^▽^)♪

亀梨クンめっちゃかっこよかったぁ⌒//

「僕らのまちで」って曲めっちゃスキぃ-♪

欲しいなぁ-笑

倖田來未のアルバムも欲しいぃ★

そっから何したか忘れたぁ-//

09日のUSJ楽しみやぁ♪

早くテスト終わってほしいぃ↓↓

クリスマスもお正月もバ-ゲンも楽しみやぁ-^-^♪

ンじゃぁBye02ッ(´∀`)⌒゛






   12月04日月曜日♪
今日はいつも通り起きたのに学校遅刻してしまったぁ(´Д`);;

ンで、学校終わってバイトぉ⌒★

疲れたケド今日は早く感じたカラ良かったッ♪

バイト終わって家で晩ごはん食べたッ☆めっちゃおいしかったぁ-♪

ンデお風呂はいったりしてあいのり見たぁ-♪♪

ちゃきと植っき.めっちゃお似合いやぁ-(´▽`)ノ

ちゃきの逆告白めっちゃかわいかったぁ(´∪`)♪

うちもあんな女の子らしくなりたいわぁ−(*-*)

ンで.疲れたから寝たッ♪

おやすみぃ〜★⌒






   12月5日火曜日
今日は遅刻しいひんかったぁ(^□^)♪

01限目は情報処理ッ...♪

最後までできなかったぁ↓↓泣

放課後ちゃんとするッ♪♪

O2限目は体育ッ...★

めっちゃ寒かったぁ〜((((´Å`))))

でも楽しかったぁ♪♪*

03,04限目は卒業作品展のデザインしてた☆

これやってたら、プ゚レッシャ-ともうすぐ卒業ねんなぁ〜って実感させられる...泣

卒業するまでに悔いの残らないように01日01日を大切にしていきたいなって思う☆
卒業したら就職するから今のうちにいっぱい友達と遊んでおきたいッ♪♪

05,06時間目は実習ッ♪

めっちゃ寒かったぁ↓↓

でも楽しかったぁ♪♪