☆★おれってこんなヤツ★☆


☆生年月日☆

1988年9月17日…こう見えて乙女座です(笑)
☆血液型☆

O型…自他共に認める典型的なオー型男です♪(※蚊の攻撃注意)
☆趣味☆

スポーツ全般やけどやっぱ野球かな!?やるのも見るのも好きです♪
音楽も好きです!これは聞くよりも歌ってる方がいいかな…(笑)
以外に恋愛小説を読みあさってたりもする。
☆特技☆

身体能力が高い〔体力テスト80点満点で76点(校内順位6位)です〕
歌もまあまあうまいと思います。
☆高校時代の想い出☆

やっぱり野球です!3年間野球ばっかやったなあ…あとはオペラ座の怪人とか全校生徒の前で歌ったりとか?
☆将来の夢☆

小学校の先生〜…だったんですけど、片山先生にそそのかされて今は高校教師を目指しています!!
☆身長☆

174p…まあ標準ちょい上みたいな??
☆体重☆

64s…最近ちょっと太り気味っす!
☆好きな映画☆

世界の中心で愛を叫ぶ・タッチ・ラフ(長澤まさみばっかやん!!)
☆好きなドラマ☆

セーラー服と機関銃・ドラゴン桜(長澤まさみばっかやん!!パート2笑)
☆好きな女優☆

既にお分かりであろう…長澤まさみです!