にっき






12月1日

5.6時間目、久々のアレンジ♪♪
クリスマスリース作った。難しい!
けどめっちゃ楽しい(^ω^)
学校終わって友達と派遣のDS研修で梅田まで。
今月なんかいめ〜
うちも唯ちゃんも若干強制的に決定。
明日は、みかんガールとバナナガール・・・(゚A゚)
帰り不安で2人で鬱はいってた;
頑張る(ぅω;`)



12月2日

朝お父さんが車で送ってくれた♪
10〜18バナナ試食販売した。
つかれた。。(´・ω・`)
終わって優とお姉が迎えに来てくれた☆*゚
将軍塚とローム行った♪♪
ほんまに綺麗!!夜景とかすき(´^ω^`)
ウッキーで初もんじゃ食べて、家送ってもらった♪
優とお姉ありがと−(゚∀゚)



12月3日

お姉に11時に起こされた。
めっちゃびっくりした(゚A゚)
今日9:3○〜バイトやし・・・
用意して電話して、行ったら
やっぱちょっと怒られた(゚A゚)
クビならんでよかった・・・(´・ω・`)
14あがってなんやしてたら、1日終わった(゚A゚)



12月4日

23分に家出て激チャリした(゚ω゚)
学校は楽しかった(´^ω^`)
今日はまおも一緒に帰って、うち17〜バイト。
ほんで帰って、なんやしてあいのりみた♪
植っきとちゃき、よかったなあッ!!(ぅω;`)
幸せな気分でおやすみ〜(´∀`)