★☆恋の形見☆★

突然の別れの言葉。あんな楽しかった日々はもう戻らない。
恋人が去った今、残ったものは思いでの品だけ…。
失恋したあなた、恋人からもらった高価なプレゼントをどうしますか?


A.迷わず捨てる

B.相手に返す

C.とっておく

D.そのまま使う

E.売る





↓↓解説↓↓


気持ちはお金では買えないなんて言うけれど…
思い出の品の処分の仕方で、あなたが人の感情をどの程度重く見ているかがわかります。



◆診断◆

●Aの人
感情重視型
感情のままに生き、感情のままに死んでいくかなりの情熱家。

●Bの人
理性型
感情的だけど、流されない強さを秘めている人。
きちんとケリがついてから、新しい恋にチャレンジしてみて下さい。

●Cの人
計算型
「感情に流されようか、でもどうしようか」と、無意識に計算している。
優柔不断のようだが意外と冷静なちゃっかりタイプ。

●Dの人
軽視型
感情を重視していない。現実的で「お金で解決すれば」、「話せばわかる」というタイプ。
損得だけで人とつき合っているのでは?

●Eの人
感情無視型
血も涙もない。このタイプの人は理性的なのか鈍感なのか…。
もっと人の気持ちを考えるようにしたほうがいいかも。