★☆気になる癖☆★

恋人から、あなたの癖(爪を噛む、貧乏ゆすりetc)が嫌だと言われてしまいました。
あなたはどう受け止めますか??


A.努力して直す

B.その時は謝る

C.気にしない

D.大喧嘩





↓↓解説↓↓


プラスとマイナス、凸と凹。
男と女がうまくいくには、気性のバランスがものを言う。
相手の意見をどこまで受け入れられるかで、2人の「恋愛強気度」を判断。



◆診断◆

●Aの人
恭順相手中心型
黙ってついていくタイプ。
でも、主体性の低さから、恋愛のチャンスも少ない…

●Bの人
対人配慮自己中心型
一応気を遣ってみるけれど、マイペース。
誰とでも要領よくつきあえる世渡り上手。

●Cの人
相手無視自己中心型
自分は自分、人は人。「気にしないで。私も気にしないから」と、かなりの強気。

●Dの人
攻撃的自己中心型
「俺が法律だ!」世界は自分を中心に回っていると思っているタイプ。