★☆昔の恋☆★

あなた達は幸せ一杯のカップルです。
ある日そんなあなたの前に昔密かに思っていた人が突然現れました。
さて、あなたの胸中は??


A.気にしない

B.がまん

C.こっそり会う

D.つきあいたい





↓↓解説↓↓


世の中不倫や浮気なんてよくある話って言うけど、私だけは違う、私って一途なタイプだし…
なんて言ってるあなた、本当に大丈夫?頭でわかっていても心のブレーキはなかなかかけられないのが恋愛の恐ろしさ。
これは浮気度チェックです。



◆診断◆

●Aの人
浮気度ゼロ
現実に満足しているあなた。いつまでもお幸せに。

●Bの人
あこがれを胸に秘めながら、現状に甘んじてしまう。
トレンディードラマにそそられるタイプ。

●Cの人
恋愛感情最優先
世間体や今の相手の気持ちよりも、自分の気持ちが1番大切!

●Dの人
情熱暴走型
勢いに乗って駆け落ちとかしちゃいそうな、とにかく激しいタイプ。