名 前:吉田彩加(よしだあやか)
この普通な感じの名前が意外と気に入りかけていたりします(笑)

誕生日:2月12日 天才の人の誕生日らしいです♪

好きな食べ物(こんなんいらん?)
ビワ・魚介類の入っていないお好み焼き★
考えて見ると好きなものって分からないものですね・・・。
普段から意識して食べていないからかな?

嫌いな食べ物(これもいらん?)
ちくわ!この子は私の敵なのにお母さんはやたらと料理に入れる(涙)
そして、しいたけ。これは最近好き嫌いを無くそうと思ったので食べるように努めています。

四字熟語が好きになったきっかけ
漢検を受ける時に四字熟語の勉強をしていて、
兄弟で1つずつ四字熟語を言っていくという遊びが流行ったからです。
私はやりたての時は弱かったですけど、今では兄弟の中で1番強いです♪


まぁこんな感じで私の雰囲気を掴んでいただけたらと思います。