機関誌だより 特別号                  3年1組 八木
                                                      2年2組 布川
                                                     
                                 
こんにちは。いよいよ四月になりました。
今月から新しいメンバーでの農業クラブ本部役員が始動しますので、そのメンバーの紹介をします。



会長  
     3年1組 八木 龍太

副会長  
     3年2組 世継 加奈 
     会長をしっかりとサポートできるように、きちんと頑張ります!

     3年2組 吉治 みのり 
     行事に積極的に取り組み、貢献していきたいと思います。

書記  
     2年2組 松岡 奈々
     しっかりと最後まで務めたいと思います。
     
     2年2組 村田 杏里
     先輩方の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

会計
     3年2組 谷 聡志
     農業クラブ役員として、しっかり仕事を果たしていきたいと思います。

     3年2組 早川 信生
     自分の役割をしっかり果たし、農クのために一生を捧げます。

会計監査      
     3年1組 大秦 幸誠  
     他の役員と協力し、臨機応変にがんばります。
    
     2年2組 布川 翔大
     先輩方に負けないように、自分の職務を全うしていきたいです。



 新たな年度になり、今年も多くの農業クラブ行事が近づいてきています。大会やコンテスト等で、
今年も多くの結果を残せるように生徒みなさんに頑張ってもらいたいと思います。
 自分も、大会で結果を残しつつ、本校の農業クラブ会長として自覚を持って頑張っていきます。
                                        農業クラブ 会長 八木 龍太