機関誌便り          3年2組 青木明日香 
                                                   石井直
                                                   長尾万葉
                                                   山本麻由


 みなさん、お待たせしました!!!
 今月のテーマは...「教育実習生にインタビュー!!」イエーイ!!!
 今回桂高校に来てくださった二人の先生方に気になる質問をぶつけてみました!

 その質問とは・・・・
 ①桂高校の生徒の第一印象は?
 ②桂高校での思い出は?
 ③高校時代好きだった先生は?
 ④最後に在校生へ一言!



 一人目 小谷華先生
 ①「なんて愛想の良い子たちなんだ...!」
 ②ネギの収穫をしながら、悪くなったところをむいて食べていたら...舌が緑色になった!!
 ③前口先生、河野先生
 ④興味のあること・楽しいこと・やりたいことを無理だと思うぐらいやれば、良い結果が待っている!頑張れ! 

  ↓インタビューに答える小谷先生↓

    



 二人目 仙石雅史先生
 ①「お利口さんな子ばっかりやな~」
 ②学校行事を楽しんだこと!
 ③入江先生
 ④学校行事にもっと活発になってほしい!!

 ↓インタビューに答える仙石先生↓

   

      *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 「何かおもしろいポーズをしてください!!」という無茶なお願いにも応えてくださいました。
 ↓その写真がコチラ↓

   


 小谷先生・仙石先生、ありがとうございました!!!!!


 インタビューを終えて...
 「勉強するときは勉強する、遊ぶときは遊ぶ」という切り替えをしっかり持ったうえで学校行事にもっと力をいれたいなと思いました。
 今しかできないこと、桂高校でしかできないことを夢中で頑張ろう!!!!
 先生方も好きだった先生に近づけるよう、頑張ってください。生徒一同応援しています。