スプリングスひよし

5月2日に日吉ダムを見に行きました。急に話がまとまったのです。
9時半に出発したものの、既に渋滞は始まっていて、倍、時間がかかりました。

思った以上に広くてきれいな公園でした。 何と偶然、奥さんの両親に出くわしたのです。

日吉ダムマラソンがあるのは知っていたのですが、
今日とは思いませんでした。走者には今日は暑すぎました。
こういうきれいな橋は最近増えました。

ダムから入り口付近を眺めたところです。 この丸い橋もユニークです。

日吉ダムと書いてあるのが見えますか? 天若湖で、奥の方までずーっと続いています。

どこも出来立てできれいです。 天若湖の碑の前で。

荒巻京都府知事の筆によるものです。 温水プールです。温泉もあります。

フィッシングもできます。 レストランです。デザインがきれいです。

大菅家のホームに戻る
ホームに戻る