yoshi こと 大野 嘉治 先生



昨年2月にTOP/NETに加入、今年7月から念願のインターネットでやっとネットサーフィン
を楽しむことが出来るようになりました。まだまだ初心者ですが、これから少しずつ勉強して
パソコンを使いこなしてみたいと思っています。 なお、私は旅行が好きで家内と二人でよく
出かけます。5月の連休には桜見物に角館・弘前と回ったのですが残念ながら1週間程遅
かったようで花はほとんど散ってしまった後でした。(昨年はこの時期満開だったそうです) 
また機会がありましたら是非訪れてみようと思いながら帰ってきました。今夏は天候不順で
出かけられませんでしたが、秋にはどこか訪ねてみたいと思っています。このページを見ら
れた方でご推薦の場所がございましたら、どうぞご一報のほどよろしくお願いいたします。、

プロフィール

名   前 : 大野 嘉治


生年月日  : S.14. 2.23


住   所 : 小牧市中央5丁目3番地  大野薬局


趣   味 : 旅行 ・ ゴルフ(H.C 17)


そ の 他 : 前小牧市薬剤師会会長




パ ソ コ ン


        PC9821V7/C4K


        TOP/NET     ID:TA260257


      


1997. 9. 6