|
剛性確保のため、スタビライザーを自作のものに交換してあります。 これはS4掲示板にて譲ってもらいました。 また、フロントフォーク内にはホワイトパワー製のスプリングが入っています。 |
|
ちょっと見えにくいのですが、リアもホワイトパワー製のショックに交換してあります。 スクエアガンマのノーマルリアショックは抜けやすいと教えてもらったので、交換してみました。 これはリザーブタンク無しのタイプですが、有りのものやオーリンズ製のものもあります。 |
|
フロントタイヤはAVON AM20です。 サイズは110/90−16とノーマルと同サイズです。 パターンもそこそこ、グリップもそこそこ、減りは遅いタイヤです。 そろそろ2年になりますが減りはあまり感じられません。 それよりも細かなヒビが出てきたので近いうちに交換の予定です。 次回はリヤと同じくTT900GPにする予定です。 |
|
リヤタイヤはDUNLOP TT900GPです。 サイズは120/80−17とノーマルより1サイズ扁平率が低いです。 以前はフロントと同じAM20(1サイズ太い)でしたが、交換を機会に変えました。 パターン・グリップともにAVONよりレーシーな作りです。 癖のあるタイヤだと聞きましたが、あまりよくわかりません。 |