オフラインミーティング



第1回大阪居酒屋ミーティング(98/?/?)


近大通りの居酒屋さんで第1回を開催しました。
この日はスクエア4乗りが4人、VΓ乗りが2人集まりました。
みんないい味(関西風味)出してます(^^)



大観山2stミーティング(98/9/23)


ガンマの後ろにRZVあり(ばき)
統率のとれたRZVグループとは異なりガンマは並びも形もバラバラです。
メンバーの雰囲気も多彩で非常に楽しいんですけど(^^;
バイクの向こう側にSHINAさん、ひびたつさん、LCAさん、東本さん、よしかわさんの姿が見えます。


dueに見入るJUNさん。
かっちょ良かったですよね〜。
セッティング頑張って下さいね!>LCAさん


スクエア4の紅一点、SHINAさんです。
東本さんが「反則や!」と言うくらいめちゃめちゃ綺麗なWWでした。
後ろで険悪な視線を送っている人は..怖くて言えません(^^;



JUNさん迎撃&新年会(99/1/31)


あ、みんなカメラ見てない(^^;
あ、JUNさん写ってないや(^^;
お土産になぜかうなぎパイを頂きました。ごちそーさま。
みんな今晩は頑張るんだろーか!?(何をや?)


今回は養老の瀧です。
今日まで飲み物が半額でした。
生中が180円。烏龍茶が95円。安いっす!

参加者は、JUNさん、鈴木さん、鍋1号さん、東本さん、森本さん、小島さん、朋ちゃん。
K-1さんが終了間際に到着しましたので写真に写ってません。って、殆ど写ってないか(^^;



すぎさん迎撃オフ(99/3/某)

すぎさん来阪の知らせを受けて鶴橋の焼き肉屋でオフでした。
約1時間半で飲み食いまくりの6千円!!
うまかったっす〜(^q^)

でも、今回すぎさんはお仕事仕様だったので雰囲気が違いました。
また大阪にお越しの際はみんなでうまいもん食いましょう。



プラザ阪下フリマ(99/4/4)

東本さんに誘われて朝から河内長野までぶらりと行って来ました。
なかなかこういった場で目当てのものを探し出すのは大変です。
ちょっと気になったのはRS250の新品マグホイール1万円。
でも足周りのあてがあるので無駄買いになるので没。
ちょっと惜しかったかな?

午後からはファクトリー東本にお邪魔して色々やってました(^^;



スズキさんと横内さんに感謝する会(99/4/17,18)

これはすごいです!
なんとメーカーとのタイアップ(というのだろうか?)オフ。
掲示板でお馴染みのよしかわさんの企画で開催されました。

RGやGS、GSXの設計やレースに携わった横内さんから色々ためになる話を聞かせて頂きました。
スズキの設計スタンスやレースの苦労話、RGΓの名前の由来なんかも聞けて良かったです。


なんと宿泊場所もスズキ!!
夜の宴会は予想通りの盛り上がりようでした。
しかもビールはスズキさんのオゴリ!? ゆ、夢のようだ...

2次会も予想通り怪しい盛り上がりを見せました。
GS系の方々に「ガンマ乗りはヤバイ」と印象付いたとかどうとか..(^^;
同じスズキ乗りでもこうも違うものなんでしょうか?


嬉し恥ずかしのハーテックプラザ。
一般は普段入ることのできないショウルームです。
4輪やレーサーの他にこんなバイクの新車も飾ってあります。


みんな恐る恐る見ていたのですがなんとボス(横内さん)のご厚意でこんなことも...
本当にいいのかな〜(^^;


とかなんとか言いつつこんなことしてたりして..(うひょ〜!)
なんとも記念に残る1日でした。


これなんかも...


横内さんと水谷選手のトーク。
それはもう沢山裏話を聞くことができました。

そして最後にスズキさんから全員にプレゼントが...
でもせめて「S」じゃなくて「RG」だったらなぁ。なんて言ったら贅沢ですね。ありがとうございました!

そんなこんなであっという間の2日間でしたが、私にとって嬉しいだらけな日々でした。
企画してくれたよしかわさん、幹事のみなさん。それにこういう場を用意して下さった横内さんとスズキさんに感謝感謝です。
また、久しぶりにΓのみんなにも会えて楽しかったです(やっぱ泊まり&宴会に限るね!)
さらに、「インターネットをしていて良かったなぁ」と思った日でした。

これは一生の記念に残る日です。

最後にちょっとおまけです(個人的趣味含む)



EXIT