スクエア4掲示板2


No.701(1998/05/12 19:49:42)
Take4です
>NOBUさん、ひびたつさん、JUNさん、ariさん
ありがとうございます。きっとみんなも「ガンマはかなりいけるぞ」
と思ってくれたと思います。
「レースは危ない」というのは事実ですがこの楽しさを
知ったら病みつきです。皆さんもサンデーレースに参加しましょう。
>まーなーさん
このあいだはどうも、同じガンマ乗りとしていろいろ
お話が出来て楽しかったです。
私のガンマはこの掲示板の皆さんの協力があって完成した物です。
(実際、菅野さんにいただいたスロットルケーブルとかついてますし・・・)
ガンマに対して素人だった私が初レースで何とか走るようにセットアップ
出来たのもここの皆さんのおかげです。
私もわかることは協力しますので次回もガンマで荒らしまわりましょう。
take@med4.kufm.kagoshima-u.ac.jp


No.702(1998/05/12 21:22:09)
東本 恭典
阪本さん>
 ステム廻り送りましょか?
 (たしか実験で抜いた奴が有ったはず)
 あと、NSR用ラジエターのホース径変換アダプター
 完成してます。 2ヶで3000円です
 ステムシャフトは、GSXR400R用を引き物屋に渡して
 「全長(中間部分)を8o延長して」と注文しました。

宮崎の安楽さん>
 書無しフレームが2ヶ・書付フレームが1ヶ有りますよ

マーナーさん・DREAMLANDさん>
 はじめまして、大阪在住の東本と言います
 よろしくたのんます

カスタム後の試乗報告
  ぬゆわキロを越えても車体がぶれない
  ブレーキが利く
  ポジションがレーシー(きつく)なった




 

 
 
kyosuke@osaka.xaxon-net.or.jp


No.703(1998/05/12 22:07:48)
大阪のおか
>Take4さん
遅まきながら、おめでとうございます !!! (^-^)/〜
緒戦で2位ですか、すごいじゃあーりませんか
も一個上のお立ち台めざしてがんまってくださいね

>まーなさん
はじめまして、おなじガンマ乗りとして
応援しております、めざせ表彰代 !!!

関東ではTOFが真近ですね
いいなあ〜
関西でもTI英田あたりが、イベントレースやってくれないかしらん…

ちょっと血がさわいでしまった「ロートルおやぢ」でした
では
h-oka@msi.biglobe.ne.jp


No.704(1998/05/12 22:44:05)
阪本一央@会社
東本さん>
 変換アダプターですが,一度見せてもらえませんか?現物を見て決めさせてもらっていいでしょうか?
 あと,Nステム周り,是非貸してください.今フロントをばらすと「しむらん状態(いつまでも完成しないこと)」になってしまいますので(笑)

しむらん>
 相変わらず厳しいこと言うねえ・・・・>No.696
kazuo.sakamoto@mta.yrc.co.jp


No.705(1998/05/12 23:38:04)
しむら
>DreamLandさん
 もし、厳しいと感じたら・・・・ごめんなさい。
 ただ、いいかげんなもの掴まされて、4気筒γに幻滅しないように、願っているだけ。←めちゃ、うそっぽいけど、ホントです。
 わたしは、日本語が上手くないので、オブラートに包んだ表現ができません。

 で、1型と2型の区別。
 400のパーツリストによると・・・
 RG400EW HK31A-100001〜
 RG400EW-2/2C HK31A-106287〜
 と、なってます。
 ちなみに、EW-2はハーフカウル仕様、EW-2Cは、フルカウル仕様とのこと。
 1型に、フルカウル仕様は、ないようです。(たしか、オプションとしてあったはず)

 ひつこい様ですが、1型に2型のスイッチ類をつけるのは、至極まっとうな流用です。だって、1型のスイッチは余りに、ひどい・・・
 だから、もし、合体車両だとしても、これだけで、購入対象からはずすようなことは、しない方がいいと思います。エンジン自体は、1型も2型も変わらないのだから・・・というと、語弊があるか?←ロータリーバルブの件

 また、ブタ鼻・ネットはずしは、スガヤ・チャンバーをつけての話のはず。
 わたしの記憶が正しければ・・・だれも、ノーマル・マフラーで、上記仕様を確認した人は、居ないはず。(はっ!DreamLandさん、人柱にぜひ・・・・壊れはしないはず)

>さかもっさん
 しむら号のリアは、2ヶ月以上掛かってます。
 そーいった意味では、今回のフロントは、まだ、2ヶ月経ってないので、いつまでも完成しないというビットを立てないでっ(笑)
 ただし、リアは、「1.5ヶ月くらいで完成」といわれていた。
 今回のフロントは、2周間といわれて・・・

私事:
 確かに、しばらく4気筒γが家にないので、勘違いしている親は喜んでます。「よーやく、降りてくれた」って。
 今日、税金の通知が来ていたのですが、「これ、もぅ、必要ないんでしょ?」なんて、のたまわっていた。
 ふっ。甘いね・・・・
rg400g@grape.ifnet.or.jp
http://www.ifnet.or.jp/~rg400g/


No.706(1998/05/13 00:25:11)
宮崎の安楽
フレーム情報ありがとうございます。n(_ _)n

事故の過失割合は9:1となるようです。
ただどれくらいの見積もり金額になるかは未定です。
全損の場合の金額はいくらぐらいなんでしょう?
算定基準等知ってる方いらしたら、レスお願いします。

Take4さん>
遅くなりましたがおめでとうございます。
うちのと見に行こうと言ってたんですけどね・・・

東本さん>
今すぐというわけではないですが、書類付きの方をお願いするかもしれません。
よろしければ金額をおしえてください。しかしあんな大きい物送料はいくらぐらいになるんでしょう?

しむらさん>
・・・どこの親も似たようなもんですね。この前わたし親と喧嘩しました。

新しくこられたみなさん>
はじめまして、1月ほど前500WW改をつぶされた者です。ここの中では中ぐらいの改良をしてました。
といってもノーマル部品はフレーム、スイングアーム、EG関連、WWメーター、タンクだけでしたけど。
そのうち復活させますが、人間の方も復活させなければなりません。
みなさん気をつけて乗ってください、ぶつかってくるやつもいますんで。
mrtlucky@mnet.ne.jp


No.707(1998/05/13 01:06:44)
妖魔
宮崎の安楽さん>
全損の場合は、購入時の車両価格を減価償却されたもの。
中古車だと、いまの市場中古価格。
見積もりが上記の金額を超えると、その分は査定に入らない。
車両以外に、破損した物は、査定で出た金額にプラス。
ので、ヘルメットや服など、どんどんのっけましょう。
かばんの中の高級品とか・・・。
だいたい、このようなとこだと思います。



No.708(1998/05/13 01:35:25)
横浜のつや
>Take4さん
 遅れ馳せながら緒戦2位おめでとうございます!
 エンジン完調なら・・・4気筒ガンマでうれしいシャンパンファイトができそうですね!がんばってください。(^▽^)

>Dreamlandさん
 ノーマルチャンバーで豚鼻、ネットを外しは以前試したことがあります。 回転は若干軽くなる感じでしたが、薄くなりすぎるためか、箱根の山を登れなくて往生しました。
 その時はキャブの調整をなにもしない状態でしたので、いじれば感じが良くなるかも知れません。(ごめんなさい、不確実でm(__)m)
 ただよしかわさんの言われるように、スガヤチャンバー装着とセットで行うと、びっくりな結果が得られると思います。(津谷号も後輪70psで、とってもごきげんです)

>まーなーさん
 はじめまして。 レースを楽しんでおられるんですね。(^^)
しかも普段はCBR900で・・・イイですねー。 ぜひTake4さんと表彰台を狙ってくださいね。(^▽^)
tsuya@yk.rim.or.jp
http://www.yk.rim.or.jp/~tsuya/gammaclub/


No.709(1998/05/13 02:00:21)
阪本一央

久々の6速7000回転問題

DREAMLANDさん>
 よしかわさんも書いてましたが、私の400も6速7000回転(200Km/h直前くらい)で失速してしまいます。私のは吸排気系は完全にノーマルです。おそらくDREAMLANDさんのもそうなるのでは、と思います。試してみてください。死なないでね(笑)。

 ひょっとして6速失速野郎って私だけになってるのでしょうか?(笑)

東本さん>
 カスタムどこまで進みましたか?ひょっとしてもう完成?R周りは予想が付く(笑←ほとんど僕と一緒だもんね!)として、F周りは?
 アダプターの件、下で私がごちゃごちゃ書いてますが、ステムと一緒に着払いで送っていただけますか?
 お金は給料日(25日)後でいいですか?そんなに急いでないので、入金確認後の送付で構いません。スロバキアバーに突っ込みまくって全然お金がありません(笑)。

しむらん>
 6月に入ったらやってみます<Nマフラー+豚鼻・ネット外し
 とりあえず吸気が負けている感じなので・・・
 でもやっぱ、いつかは「ラムエア」ですな!
 R周りって2ヶ月!?僕の半年より短かったのか!!(無念・・・・)まぁ、費用は確実に1/3以下で済んでるのであいこですなー


くしゃみをすると肋骨が痛む阪本でした。 
ksgip02@yui.or.jp


No.710(1998/05/13 09:11:55)
DREAMLAND
しむらさん>
車体番号は、注文書を確認すると.....
HK31A-107226
ということで、問題無いらしいです(^^)
仮に合体車であっても、走行に支障さえなければいいと
思ってます。
豚鼻&ネットはチャンバーなしでは効果が薄いらしい
ということなので、しばらく様子を見てみます。
でも一時的に人柱モードでやるのもいいですね(笑)

阪本さん>
6速7000回転、納車になって、車になれたら試してみます。
幸い北海道は、直線が多いので試験場所には不自由
しません(笑) TZR時代に190kmはだしたことありますが、
200kmは未知の世界なので楽しみです(^^;;

横浜のつやさん>
豚鼻とネットはチャンバーとセットで効果を発揮する訳
ですね。チャンバーの年内購入は難しそう(資金的に)
なので、しばらく待つとします。
dream@hh.iij4u.or.jp


No.711(1998/05/13 12:54:07)
よしかわ
>DREAMLANDさん(その3)
というように・・・(笑)、ガンマの性能についての受けとめ方は人(車両?)に
よって差が大きいです。
(使用するシュチュエーションが違うのだからあたりまえですが・・・)
また、車両のコンディションも結構バラついていますので、果たして自分の
車両がベストコンディションであるかというのは皆さんオーナーとはいえ、
判断しずらいところであるといえます。(一番知りたいところですが・・・)

わたしの場合、ガンマでは箱根を走るだけです。
どちらかというと、低速トルクよりも高回転域の伸びを重視しますので、
パワーについては現在の仕様でベストなんですが・・・
STOP&GOの多いところでは発進の際に回転を上げねばならず、ちょっと
つらいかもしれません。
400では上も下もというのは都合が良すぎるようです(笑)
(でも、ノーマルマフラーは本当に低速域が扱いやすいものです。)

No.678に書き込んだ5項目は、その順番どおりにされることをお勧めします。
まずは車両に慣れながらノーマル状態の完調を目指し、自分の使い方や
好みにあわせていじっていかれればよいでしょう。
また、バイク屋に関しては、どこで買ってもいいのではないでしょうか?
保証があったほうが良ければ大手のほうがいいでしょうし。
ただ、ガンマが好きな人にいじってもらえれば、すべての面で話がスムーズに
進むでことは間違いありません。
そんなお店が札幌にもあるといいですね。



No.712(1998/05/13 16:27:46)
しむら
 しむらの記憶は、あてにならないということが,ばれてしまったようだ。→つや号で確認。

 でも、箱根くらいを登れなくなるほど薄いのなら、全開で走り続けると焼きつく可能性が高いですね。止めたほうがいいでしょう。
 もちろん、メインJを上げて試すなら,問題はないでしょうがね。
rg400g@grape.ifnet.or.jp
http://www.ifnet.or.jp/~rg400g/


No.713(1998/05/13 19:02:53)
東本 恭典
阪本さん>
 ステム&アダプターの件了解しました!!
 ステムの発掘(笑)が済み次第発送します
 カスタムは、一応完成(?)しました
 F周りは、
   フォーク・・・・・・GSXR400R正立41¢
   ホイル・・・・・・・・88Vガンマ(黒)
   タイヤ・・・・・・・・GPR70・・・120−17
   マスター・・・・・・NSR250用14o
 R周り
   スイングアーム補強
     注・阪本さん提供の足は斜めカットの角度が合わず
       使用できませんでした(すいません)
   キャリパー・・・・・GSXR400R用
   ホイル・・・・・・・・・88Vガンマ(黒)
              Junさんから頂いた奴(感謝!!)
   タイヤ・・・・・・・・・GPR70・・・150−18
 エンジン
   基本的にノーマル
   豚はな・ネット外し
   500ガンマ用ノーマルチャンバー
 
 です



No.714(1998/05/13 19:13:24)
Toshi
こんにちは初めまして
ネットを見ていてここを見つけました。
γフリークがこんなにいるとは力強く思います。
私は5年ほど前に400γにのっていました。
引っ越しの都合で手放しましたが今回どうしてもあのスリリングな乗り心地が味わいたくなり
大型免許をとると同時に500γW/W2型を買ってしまいました。
現在納車待ちです。
以前400γは上野の悪名高いK輪にて購入し、ひどい目にあいました。
(リアフレームが曲がっていたり、つけると約束した部品をくれなかったり.....)
今後ちょくちょく覗きますので宜しく御願いします。
さっそく質問ですが500γ用スガヤチャンバーはまだ販売しているのでしょうか?
またレース用とストリート用があると記憶してますが車検はどうなんでしょう
誰か教えて下さい。



No.715(1998/05/14 01:31:39)
阪本一央
Toshiさん>
 はじめまして.禁断のγワールドにようこそ(笑).2型ですか・・・うらやましい.
 スガヤ管の件ですが,一応売ってるようですよ.ただ,スガヤの工場が火事で燃えてしまったらしいので,在庫があれば・・・という状況のようです.詳しくはここの掲示板に現れる「電話やさん」が教えてくれると思います.

東本さん>
 やっぱり本職は仕事が早い!!
 ステムの件ですが,GSXR400ステムシャフトを8mm延長との事.単純にNステムとR400ステムを実測して割り出した数値でしょうか?
 で,あと,東本仕様のアンダーブラケットとステムシャフトの圧入の度合いはどんなもんになったのでしょうか?Vγのステムシャフトは熔接を剥がすと「中間ばめ〜すきまばめの間位」だったので焦りました.東本さんは確かプレスを使って圧入していたような気がしたので・・・・・
 Sアーム足,使えなかったそうで残念です.だれかつぎの受注時にでも使用してくれれば私の心も晴れます.
kazuo.sakamoto@mta.yrc.co.jp


No.716(1998/05/14 13:01:22)
マーナー
たくさんのご返事ありがとうございます。
以前乗っていたCBR900 は確かによいバイクでしたが 二年前に手放しました。
現在乗っているのは ガンマ一台のみです。
つまりわたしのガンマにはナンバーがついており毎日の通勤にもガンマでいっております。
先日のレースでは成績は良くなかったのですが 何百台もの参加者の中でナンバー付きのマシンを しかも自走で出場したのはさすがにわたしだけでしたよ。
実はそこのところが 今回のわたしのささやかな自慢なのです。
take4さんと比べるとずいぶんとレベルの低い話ですねえ。
もうあの いんちきチャンバーとは見切りを付け スガヤのチャンバーを手に入れスイングアームの補強を取り付けたいですね。またがんばろう。



No.717(1998/05/14 14:19:18)
SHINA
にゃー(;_;)

夕立の様な雨の後の道で、昨日・・・・自爆しました。(WWの方です)
白青γにやっと乗れるようになったというのに、また入れ替わりに
修理になるとわ・・・・・。
うーん、なんで自爆するかなぁ。
やっぱりお祓いしといた方がいいかなぁ・・・・・(本気度95%)
何時になったら2台そろって車庫に置けるのでしょう(^^;
みぃみぃみぃ〜(/_;)

>初めてな方々沢山
はじめまして。
WW500初期型&白青500初期型に乗っています。
どうぞよろしく★

>阪本さ
骨はだいぢょぶだったようですね?!
やはりあんでぃーちゃんの愛のパワーですか?



No.718(1998/05/14 17:37:21)
JUN
・・・走行不可能な程壊れたんですか?
怪我は大丈夫ですか?・・・高尾山でお払いやってますよ(^^;

>マーナーさん、Toshiさん
はじめまして。W/W1型外装の4002型に乗る者です。
よろしくおねがいしま〜す(^^
j-nai@fsinet.or.jp
http://www.fsinet.or.jp/~j_gamma/


No.719(1998/05/14 18:23:14)
NOBU
昨日大阪外環状沿いのアヤシイ4輪中古車屋にスクエアガンマが置いてありました(^^;
チャンバー変えて、青白VГのアッパーカウルだけ付いてました(ベースはWWカラー)
詳細は通り過ぎただけなので不明です。

■JUNさん
>2型シール>そんなものが貼ってあるんですね。見たこと無い(^^;

■ariさん
まだ手を付けてません>スクリーン
かなり慎重にする必要がありそうですね。
アルミテープみたいに伸びないテープの方が安全かな。

■マーナーさん
いらっしゃいませ〜。
Take4さんとの1・2フィニッシュを楽しみにしてます(^^)

■Take4さん
近々NSR50が手に入るので、弟と一緒にミニバイク始めます。
果たして我が50ガンマはNSRに食いつけるか!?(^^;

■東本さん
おっ、カスタム順調ですか。
また遊びに行ったとき見せてください。

■安楽さん
私も9:1の時があって、全損で28万円でした。
人身だったので慰謝料と障害保険でなんとか..てな感じでした(TT)

■Toshiさん
いらっしゃいませ〜。
なんだか新しいガンマ乗りが絶えなくって嬉しいですね(^^)

■SHINAさん
だ、大丈夫ですかぁ?
なんだか事故話とかが絶えないですね。
明日は我が身..気を付けよう..
gamma@mud.biglobe.ne.jp


No.720(1998/05/14 18:25:21)
NOBU@お知らせ
サーバーが止まるのは15日早朝の間違いだったようです(しっかりしてよ、BIGLOBEさん)
今夜徹夜の方はご注意ください(^^;
gamma@mud.biglobe.ne.jp


No.721(1998/05/14 18:58:51)
東本 恭典
NOBUさん>
 また見たって下さい。myガンマ
 ところで・・・・・・・・
 新古品のタイヤいりませんか?
 1型WW金色ホイル付でべんきょうしまっせ(笑)
 (500γ用フローティングディスク付)
 フロントやったら1000キロ使用の奴もあります

SHINAさん>
 大丈夫でっか?
 相手がいてる事故か、自損事故か?

電話屋さん>
 外装探したはるみたいやけど
 サイドカバーやったらトルネ方側有ります
 その他、黒白(よしかわさんカラー)やったらアンダー以外有
 
kyosuke@osaka.xaxon-net.or.jp


No.722(1998/05/14 19:20:09)
阪本一央
R周り組んだぞ!>
 今日会社をずる休みしてR周りの組み付けをしました。ほぼ森本レプリカですな。チェーンはまだ張っていません。とりあえず移動できるようにしないと引越しできない(笑)。
 またがって、「うーーーん、固い!」。またがっても沈み込みがほとんどありません。足の届く位置(両足つま先立ち)で車高調を固定すると、リアがあんまり上がらなくてイマイチカッコよくないです。NSRショックの流用は再考の余地ありです。足が短いからしょうがないか・・・
 菅野さんが言っていたトルクロッド削りの件ですが、Nマフラーなので削らなくても大丈夫のようです。

SHINAさ>
 ついてないね〜。あの超きれいなWWが「キズもの」になったわけね・・・外装探しが大変ね・・・
 アンディーちゃんは・・・いまいちつれない返事なのよ。これからは日本人で行くかなぁ(笑)
ksgip02@yui.or.jp


No.723(1998/05/14 19:22:37)
慎吾
お久しぶりです。
限定解除うかりました。
教習所だったんだけど、時間数オーバーする事なく無事終了しました。
御声援(?!)ありがとうございます。

親に内緒なんだけど、いつ言おう・・・



No.724(1998/05/14 19:42:38)
東本 恭典
慎吾さん>
 限定解除おめでとう!!!!

阪本さん>
 NSR(SP)用Rショックはアジャスタできるから
 有る程度は(初期定数・減衰力・・・・)調整できるのでは?
 自分のはサブタンクに着いてるネジをいじったら少し感じ
 が良くなったようです。



No.725(1998/05/14 23:43:15)
阪本一央
慎吾さん>
 限定解除取得おめでとー。規定時間で卒業ですか。すごいですね、私は1時間補習が付きました。

東本さん>
 RESどうもです。ところでチェーンカバーってどうしました?あれがないと車検通らないですよね?(笑)いつも質問ばかりで申し訳ないです。

R周り・その2>
 NSR−SPショックの別体タンクのパンジョーボルトを緩める時、勢い余って回しすぎました。「べろっ」っとオイルが出てきました。エアが出てくると思っていたので意外でした。

関東チーム各位>
 えー、来週頭の平塚出張ですが、週末からは行けそうもありません。といいますのは、再来週に引越しを控えておりまして、荷物整理があるんです(すごい荷物)。
 つやさん・よっしーのお誘い、まことにウレシイのですが今回はちょっと・・・・申し訳ないです。
 
ksgip02@yui.or.jp


No.726(1998/05/15 00:03:44)
酔っ払いおぢさん

酔っ払いおぢさん今日もお酒がおいしく胃が痛い。

スガヤチャンバー?おぢさん酔っ払いだからちょくちょく言わなと動きません。
石山通信商会は細々と営業してますが足立じゃんくやーどは閉店休業の如く・・・。
そろそろ裏家業を再開すっかねぇ。


JUN>
ごーちゃんより4L3のタンク預かってます。さっさと来ないと保証のかぎりではありません。

東本>
一応アレジさんの援助で外装のメドついたけどソレ(トルネ)欲しいなぁ・・・。

ってスイングアームと17インチKITは?


溝口に停めてるオーナーズクラブな外装500白青な400乗りさん>
左に貼ってるネルフはいただけないじぇい☆
まぁクバルカン所有なインパルスもいただけないけどな(笑)



No.727(1998/05/15 00:48:37)
SHINA
御祓いは高尾山かな〜やっぱり(^^

>慎吾さ
をを。おめでとう〜。

>菅野さ:私信
この間(BBQのとき)おっしゃっていた件ですが、
今回の自爆でお金が丸々吹っ飛ぶことが決定しました。
他の方を優先してくださいまし・・・・。

>マイ・自爆
今回の自爆は深夜で車が少なかった為、他人様を巻き込む
こともなく幸いでした。
また、発進して間もなかった事もあって体もバイクも自走できる
程度のダメージで済みました。
心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。m(__)m

私のWWはアッパーカウルは完全にお亡くなりになったので、
新品を手に入れることになり、原状回復の見込みです。
でも、やっぱり傷物かなぁ?(笑)>坂本さ
ラブラブパワーでできれいにしますぅ〜(*^。^*)

白青γ、3ヶ月ぶりに乗ったら懐かしい音が聞こえてきました。
JMCA管あまりうるさくない・・・・・
クラッチがWWの方よりシビアなのもすっかり忘れてた〜
でも、なんか、以前の乗り味と違う・・・・。
季節が変わったから、セッティング変えないとだめかな。
shina@po.teleway.ne.jp


No.728(1998/05/15 00:52:30)
つや
>電ちゃん
チャンバー、欲しいっす。(T−T) 500用レース管
アッパーカウルの時は外しちゃったからなぁ・・・こんどはサイレンサー4本ともステッカー付きだったらどうしよう??(^^;)

>Shinaさ
 大丈夫??(T−T)
あのビカビカのガンマをこかしてしまったとわ・・・気を付けてね! 開き直ってSBS平塚でチューンしてしまうとか。
 あとお祓いは川崎大師もキクという話です。

>阪本さん
 あれ残念なり。 一度はバイクで迎撃しないといけませんよねぇ。(^^;)

>慎吾さん
 大型二輪免許取得おめでとう!!(^▽^)
 規定時間とはすごいですね! 私も規定時間でしたが、卒検の一本橋が最速だったため、ぎりぎりでした。
 内緒とのことですが、親に言うタイミングは・・・500ガンマ買ってからっていうのはどうでしょう?(爆)

>2型シール
今度披露します・・・ってそんなにイイもんじゃないんですが(^^;)

>BBQ写真
 明日アップできるかもです。

>新しく来られた方
 よろしくお願いします。m(__)m
 ここは話題も豊富で楽しいですし、ちょくちょく行われるoffは何より良いと思います。 近い人同士、機会を作ってoffを楽しみましょうね。(^.^)
tsuya@yk.rim.or.jp
http://www.yk.rim.or.jp/~tsuya/gammaclub/


No.729(1998/05/15 01:07:22)
JUN
>ariさん
RZRのパーツリスト借りられましたよ♪
でも出張中なんですよね(^^;

>電ちゃん
うお。捨てないでぇ〜(・・・・なんか違う・・・・?)

>慎吾ちゃん
おめでとうございます!
いちおー、500ガンマなんぞ薦めておきましょう(お約束(^^;)

>SHINAちゃん
おお、アッパーだけですか。よかったよかった(でも高そう(;;))

そういえば、スガヤチャンバーの「ストリート」「レーシング」の違いですが・・・・

昔:サイレンサーのテールパイプがある奴は「レーシング」
            テールパイプなくて、空き缶みたいな奴は「ストリート」

今:「レーシング」は昔と同じ
  「ストリート」はアルミサイレンサーのJMCA認定品。

という違いが有るようです。

お薦めは「レーシング」です。JMCA無くても車検は問題無いです。
JMCA管って、サイレンサーが長くて、車検のとき記載変更必要って話も聞いた事あり。



No.730(1998/05/15 01:37:40)
SHINA
平塚へ行く途中の?な出来事

横浜新道の料金所を抜けるとき、シルバーのWWγが隣の
ゲートに入ってきたので、同時にゲートを通るなんてすごく珍
しいなぁと思いつつ、そのまま通り過ぎました。
WWを運ぶ途中だったのでとろとろ走っていたら、やはりすぐに
ぬいて行かれました。

見えなくなったと思ったら・・・・・ずいぶん先にそのγがどうも
左に寄って不自然にとろとろ走っていたんですねぇ。
何度も振り返ったりしていたので、知っている人かな?と思った
のですが。。。。
(あっ!SINさん?!・・・・にしてはヘルの趣味が怪しいな・・・・)

一緒の走行車線を走るのがなんだが気になってしまったので、別の走行車線を走っていたら、そのγ君も私と同じ走行車線に
車線変更して同じくらいのペースで走ってる・・・・

あまりに不自然なので、私が車線変更して追い抜くとそのγ君も
車線変更して、振り返りながら私を追い越してゆきました・・・・。
そのまま直進していると、交差点でそのγ君は右折しようと
信号待ちしていましたが・・・・・・振り返りながらこちらをずううううっと
見ていました・・・・・・(^^;

どうも相手が何を考えているのか掴みかねたのですが(汗
私はそのγ君に気がついていると反応すればよかったのかな?
でも、なんだか躊躇してしまいました。

ナンパというのは却下(きっぱり)>いかやき
shina@po.teleway.ne.jp