↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[1000] HN 2007/5/2 19:19 Re: クラッチOHか調整か?
多くの方々にご意見いただき、ありがたく思います。
〉 これはスクエアガンマの「仕様」です。サービスマニュアルにも記載
〉があったはずです。必ずNにしてからキックしないといけません。ク
〉ラッチの不都合ではないみたいです。
確かにP33に記載がありますね。でも、「チェンジが入ったまま・・・」ではクラッチ握りの有無が記載ないので混乱しています。連休後半で分解清掃を決意しました。何せ、H6から動いていなかったので、板間がどういう状態か興味もありますので。おって結果ご報告いたします。重ね重ね、ありがとうございました。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]