↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[1055] mochiwo 2007/5/3 09:32 500ガンマとノーマルパーツセットで売りたし
初めまして。mochiwoと申します。定期的にS4BBSを見させてもらっていました。自分も500ガンマ(青白)に乗っています。まもなくガンマの車検が切れる&レース資金を調達したいので泣く泣く500ガンマとノーマルパーツをセットで譲りたいと思います。500ガンマの詳細(店で探すよりは程度は良いと思います)と、ノーマルパーツ群(フレーム以外はほとんど持っているような。。)は後ほど書き込みますので、興味のある方はメール下さい。宜しくお願いします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]