↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[1057] たかはし 2007/5/4 16:24 Re: WPリアサス
BENさん、はじめまして。アドバイス有り難うございます。
Rホイールをバンディットホイールに換装してるので車高調ロッド使ってますが、あまり上げないようにはしてました。
それでサス取り付けの方なんですが、サスの車高調を下げて車高調ロッドを伸ばすとギリギリ干渉せずに済みました。
実際には試してないんですがノーマルリンクロッドだと干渉しちゃいますね。
けっきょくもう少しリアを下げたかったので干渉箇所を削りました。
チャンバーの排気漏れ修理中なのでまだ試乗出来ませんが、なんとか無事に取り付け完了しました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]