↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[1129] たかはし 2007/5/6 16:18 Re: RG500ガンマ
過去ログ読んでいて参考になりそうな記事を見つけたので引用しておきますね。


[903] はるとら さん 1998/09/16 Wed 21:41:07

こんにちは
連休をしばらくぶりに関東で過ごしてきました(^_^;

ドック入りしていたガンマも引き取り、早速試走してきましたが
不調だったキャブは完璧に復調していました(^^)
原因はジェット類の摩耗で、ノズルの径が広がっていました。
さらに、メインジェットの取り付け部のワッシャー(?)にもヒビ
が入っていて、おかげで全速域ガソリンダダ漏れ状態だった様です。
おそらく長期保管の上、ショップに出すときにキャブクリーナーを
しこたま仕込んだのではと思われます(>_<)
まぁ長い目で見ればジェット類も消耗品でしょうから、不調なときは
一気に交換してしまうのも手ですね→キャブ不調
ちなみに整備前は5〜8Kmの燃費が、一気に11〜14Kmになり
ました。(ちょっと良すぎかな?)

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]