↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[135] AT 2006/9/20 22:16 Re: チャンバーについて
BENさん初めまして。
私のガンマはスガヤですが、アルファ装着車に試乗したところ、スガヤより低速は力がありましたよ。アルファは低中速タイプのチャンバーだと聞いたことがあります。
もちろん個々の車両の状態が非常にバラバラなのもガンマの特徴(?)なので、私の乗った限りの話ですが。
外国製のものは試乗したことが無いので性能は未知数ですが、見た感じ仕上げも良さそうで、価格も魅力的ですね。
そうそうスガヤですが私は十分性能的にも音にも満足しています。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]