↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[145] Jun 2006/9/23 00:29 S4プチミ企画
みなさま今晩は。
さて、過去一度だけ開催しました、
「S4プチ・ミーティング」
わたしのγは’86年製なので、「生産20周年」などとこじつけ、またやりたいなぁ、などと思っております。

趣旨は、皆さんお忙しいので、長距離、長時間拘束無しで気楽に集まるだけというものです。
今のところ、場所は神奈川県の宮ヶ瀬湖畔(北の、鳥居原駐車場)
http:// www.miyagase.or.jp/ area/ area_toriibara.html
日曜AM8:30〜11:00を考えております。
集合時間に遅れても全然問題ありません。
企画は特に無いのですが(^_^; ゆっくり湖畔一周でもしましょうか?
雨天中止です。

日程ですが、みなさんおぢさんが多い(笑)ため、11月以降で調整したいと思います。
土曜日もお仕事の方が多いため、日曜日としたいと思います。
ご希望日がございましたらお気軽に書き込んでくださいませ。

宜しくお願いいたします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]