↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[157] ちかまる 2006/10/5 23:08 Re: 愛知プチオフ!秋の陣どですか?
Britney@名古屋さん、ATさん、PBMさん、ご無沙汰です。
先回の愛知プチオフ、先に失礼しましてすいませんでした。
あの後、試乗会を行ったようですね。自分も乗り比べしたかったっす。(自分のはぼろぼろなので、色々な指摘を受けそうで、こわいですが・・・。)

秋の陣、良いですね。
気持ちよく走れる季節なので参加したいのですが、まだなんとも言えない状況です。申し訳ありません。
前回同様、ちょっと前に連絡する可能性が大です。
なんとか参加できるようにしますので、よろしくお願いします。

P.S.
PBMさん、もう身体大丈夫ですか?

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]