↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[160] ホーク 2006/10/12 02:53 車高調折れました
今夜首都高を走っていたら、○ートボー○製の車高調が走行中突然折れました。リア周りが下がり、タイヤがチャンバーと摩擦し激しく白煙をまきましたが、割と近くに出口がありすぐに降りました。幸い直線走行中だったのでパニくらなかったですが、あれって簡単に折れるものではないと思っていました。
もうこのショップの車高調は使用する気になりません。おすすめのメーカーのものがありましたら、皆様のご意見いただければと思います。ちなみに購入してから1年もたっていません。折れたのはピロボールの入ったボルトのネジ山部分です。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]