↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[167] 浦安asas 2006/10/15 00:37 Re: 車高調折れました
ホークさん残念でしたね。
まあ、車高調整と言う製品の決定的な特徴ですね。
本来、応力部品の考え方は稼動部は非調整式であるべきであるはずです【市販車】、それを所有者の都合で可動式にしてしまうこと事態すでに事故を起こす可能性を秘めているはずです。
売る側の責任は、応力テストと耐テストを行っていないからと
推測されます、まあこれで一応大丈夫だろうとか、数年経てば責任なんかねーよ・・・そんなもんです・・で、済ますつもりでしょうね
所詮、儲けが出るように作成された物です
嫌なら自分で作る・・あるいは図面からおこして最良の長さで作成する(部品調達は自分でする)・・・が、一番良いかと思います。同じ様に自分で作っても10000円程度で作れます。
話が長くなってしまいすいませんが
asasに言わせれば「何処のメーカの物でも一緒」です。
生意気な事を言ってすいません_| ̄|○

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]