↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[17] NOBU 2006/4/29 11:13 Re: 早速わがまま良いですか?
>kimkoさん
一応以前のような書き込み順の全表示に改造したいとは思っていますが、ちょっといつになるか約束はできないです。すいません。
SEですけどプログラマーじゃないので...(汗)
過去ログは一覧で保存できるので、今後も続けていきます。
ただ以前のようなHTML形式ではなくて、テキストの羅列になると思います。

あとは話題ごとにツリーをうまく使ってレスしていくと読みやすくなると思いますので、皆さんのご協力よろしくお願いします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]