↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[2034] oka 2007/6/7 11:32 Re: スロットルケーブルのつなぎ方
Junさん返答ありがとうございます。
恐縮です、ぜんぜん高度なことなどではなくて
スロットルワイヤーがどうやってスロットルバルブにつながっているのか
よくわからないだけです。
ふつうはバルブのスプリングでワイヤーのタイコを
押さえていると思うのです。
13629-16700「リング」という部品がその役目をしているのかと
思いますが
見たところ結構かっちりとバルブの小さな溝におさまっていて
これを無理やりこじっていじり壊すのもイヤだったので
プライヤなどで引っ張っても大丈夫なものか
経験のあるかたに教えていただけたらと思ったもので
書き込みさせていただきました。

Junさんのブログを見せていただいたところ
ご自分でケーブルを交換されたようなので
経験がおありと思いますがどうでしょうか?

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]