↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[2039] Jun 2007/6/11 22:16 Re: 教えてください。
>MAKOさん
はじめまして。他にもっと詳しい方がいらっしゃいますが、
僭越ながらアドバイスさせてくださいm(__)m

ステムシャフトではなく、アクスルシャフトですよね?

ホイールの加工ですが、ホイール加工できる旋盤自体、あまりない
と思われます。
NCフライスなら可能と思いますが費用がメチャ高です。

ベアリングの外周を削った方が簡単と思います。

また、500ガンマノーマルのフロントフォークの場合、
ブレーキキャリパーのサポートを作成しなくてはいけない等、
ハードルが高いので、バンディッドのフロントフォーク、ステム
等も流用(要は前周り一式)する方がほとんどだと思います。

ノーマルフォークもステム剛性が弱いこと以外は良いんですが・・

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]