↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[203] MAHARU 2006/11/6 00:51 Re: 関東プチミ・お疲れさまでした
道志道へ向かう途中で合流したMAHARUでございます。フロントカウルが紛らわしくってスミマセン(^^;
プチミ参加の皆様、お疲れ様でした。

自宅から近いからと余裕こいてたら寝坊しまして(汗
近道しようとしたらマラソンの為に封鎖されていて遠回りする羽目になりました。それでも途中で合流できたのは運が良かったです。
20周年ミーティングもスズキミーティングも参加できなかったので、まとまった台数のS4ガンマを見るのは久しぶりでした。
S4は創意工夫の凝らされた車両が多く見ていて参考になりますし、何より楽しいです。短い時間でしたが満足できる一時でした。
またこのような機会があったら参加させていただきたいです。
その為にも嫁さんからガンマを守る、もといガンマを維持する為に、また明日から仕事と家族サービスにガンマります(^^;;;

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]