↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[2040] MAKO 2007/6/12 22:25 Re: 教えてください。
Junさん、はじめまして。
 早々のお答えを有難うございました。
 すみません、ご指摘通りステムシャフトではなく、アクスルシャ フトの間違いです。
 自分としては、ノーマルフォークをオーバーホールまでしたので
 できればバンディットのフロントホイールを使えないかとも思っ たのですが、色々と難しそうですね。(><)
 明日、NCフライス盤を持っているところに金額を聞いてみて  とても高いようでしたら、ヤフオクでバンディットのフロント一 式落札しよう、と思います。
 また、質問させていただく事も多々有ると思いますが、これから も宜しくお願い致します。
 

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]