↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[207] Jun 2006/11/7 00:11 Re: 関東プチミ・お疲れさまでした
>Eureka No1さん
RS250のスイングアーム、目立ち度No1でしたね!
帰りに後ろからじっくり見させて頂き、堪能させていただきました。

>kp_garageさん
残念でした(/_;)
普段は同じような日常ですので身につまされます。
また春にできそうでしたら宜しくお願いします。



〉参加した皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございまし
〉た。RS250の足回りを組んだ輸出仕様500ガンマで参加しましたが、皆さ
〉んにロクに挨拶も出来ず、失礼しました。それぞれ個性の出ている
〉SQ4をたくさん見られて幸せな一時でしたが、さらに一緒に走る事が出
〉来て、最高の休日となりました。2stオイルの香りの中、チャンバーの
〉音を聞きながら走れるのは、とても貴重な体験でした。また機会があり
〉ましたら、是非ご一緒させて下さい。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]