↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[209] Jun 2006/11/9 01:03 関東プチミ・報告ページupしました
おくればせながら、報告ページをupしました。
http:// www.fsinet.or.jp/ ~j_gamma/ pm02.htm
「目線を入れろ!」等ございましたらお申し付け下さい。
画像でみると、景色最高な所ですね。ガンマばかり見ていて景色みてませんでしたけどw
もうちょっと人の少ない所の方が良かったかも。並べて写真撮れませんでしたから。
五さんのカタナカウル号や若葉ガンマさんの下側補強スイングアームもちゃんと写ってなくてすみません、、、

全てのガンマがオーナーの愛情が感じられ、個性的で最高でした。
個人的には隣市のワンオーナー500の方のガンマが細かい所に手が入っていて印象的でした。

>五尺玉さん
もしかして、先導してくれたかたでしょうか。
御世話になりっぱなしですみません、ありがとうございました。

>森田さん
そ、それは失礼致しましたm(__)m お会い出来ず残念でした。
>kp_garageさんも、またやると思いますので是非よろしくです。

>黒白さん
遠方よりありがとうございました。
クラッチを軽くする技、真似させて頂きます^^
マジで軽くてビックリしました。

>きしださん
わたしも最後までは居ませんでした・・・
わたしの「ガンマで一緒に走りたい」というわがままで、予定より引っ張ってしまっていましたので申し訳ないです。

>BENさん
走りに徹している所がカッコ良かったですよ!
彼女さんにもよろしくです。
(いっしょに移動したら、大白煙でガンマが嫌いになっちゃったかも(;^_^A アセアセ…)

>MAHARUさん
身につまされますw
お互いがんまりましょう!

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]