↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[231] AT 2006/11/28 22:13 Re: フロント換装したいのです
新潟発スター さん、お初です。愛知でガンマに乗っているATと申します。
フロント周りをどうするかとのことですが、私のガンマは現在、インパルのF周り一式を組んでいます。ハンドリングは素直で乗りやすいと思います、メインスイッチの取り付けに関る加工とハンドルストッパー移設が必要ですが比較的手軽に出来る手段だと思います、バンデ系も基本的には同じだとお思いますが、フォークの長さに注意が必要かもしれません(車体姿勢に関してセッティングが必要になることもあります)。

以前、ノーマルフォークに3.00−17(スズキ系)のホイールを履かせていましたがその仕様もなかなか良かったです、乗り方にも拠りますがラジアルにも耐え得るフォークだと思います(メンテしてあればですが)。揃えるパーツも少なく済むのでフォークごと変えるより手軽ではあると思います。

あまり参考にならなかったらすみません、各ガンマ系のHPを巡ると良い情報がたくさんありますから収集してみると良いかも知れません。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]