↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[257] 黒田 2006/12/10 17:58 7000以上が吹けない
竜洋ミーティングに参加された方々、お疲れさまでした。
さて竜洋でも言ってたんですが、自分のΓが7000以上でどうも吹けません。
1-3速くらいだともたつきながらもなんとか回るんですが、4速以上だとダメです。
排気バルブの固着ではないか、という意見をいただきまして、本日右側の排気バルブのプーリーを観察したのですが、前後ともに7000位からちゃんと動いているようです。
プーリーが動いているのに中のバルブが動いていないってこともあり得るんでしょうか?
後、気になる点としては高速道路走行中に3速とかで7000以上回っている状態だと、どうもウィンカーの点滅が不安定で、つきっぱなしだったりという状況が見られたので、もしかするとレギュレータ等の電装系が壊れかかっていて4速以上の7000回転以上で点火が不安定になっているとか想像したりもしているのですが、皆様のご意見をいただけたらな、と思います。
よろしくお願いいたします。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]