↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[276] 無鉄砲 2006/12/13 12:56 Re: オーバサイズピストン欠品
SQUARE4 BBS-2になってからは、初めての書き込みになります。
欠品になると困るのであまり部品番号を教えたくありませんが、
0.5mmオーバーサイズピストンキット(フロント側) 12103-21810-050 
0.5mmオーバーサイズピストンキット(リア側)   12103-21820-050
で、先月上旬に出ましたよ。エンジンマウントボルトの長いやつ(330mm)は廃番でしたが...。

古い車輌は部品確保が問題ですが、2008年からのE10ガソリンへの対応も重要です。
シール類の早期劣化や、キャブレター車の運転性悪化は環境省の資料でも認めています。もう少し先のことですが、どうやってガンマを走らせていくかを考えていかなければならないと思います。
http:// www.machclub.net/ osaka/ osirase/ e10p2.html

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]