↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[283] F田 2006/12/14 12:26 Re: オーバサイズピストン欠品
横RES失礼致します。

職場環境を利用してあっしも状況調べてみましたが、ほぼ同様ですね。

現時点でのシリンダー関係品の在庫状況は以下のとおりでした。

F-STD アリ 84ケ
F-0.50セット 廃止
F-1.00セット BO中

R-STD アリ 69ケ
R-0.50セット 廃止
R-1.00セット 廃止

STDリング アリ 128ケ

シリンダー1 17ケ
シリンダー2 19ケ

一つだけ品番が廃止になっていないので、オーバーサイズ全てを統合するつもりなのかもしれませんね。
F1.00のオーバーサイズが再生産されれば、設計どおりにならないとはいえ、とりあえずオーバーホールができるとは思うんですけどねー。
とりあえず注文しておかないと、廃止になってしまうかもしれないので、自分用として、1.00を4ケ注文してみました。

どうなることやら・・・。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]