↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[286] 初期500Γ 2006/12/14 23:44 Re: オーバサイズピストン欠品
更に情報ありがとうございます。
実は注文当初は在庫ありでしたので怪しいと思いました。
2週間位してからメーカから欠品の電話がありましたので・・・

バイク屋の友人からヤマハでは排気量が変わるとの理由から
レース屋以外からの入荷が出来ないのもあるので
もしかしたら・・・と言ってました。

私もスタンダードだけあるのは何故???と思ってました。
誓約書を書いても良いのでオーバサイズを再販して貰いたいです。


〉自己RESになってしまいますが・・・。

〉F1.00オーバーサイズも入手不能です。

〉スズキの説明によると、いきなりオーバーサイズピストンがなくなった
〉のは、オーバーサイズピストンを使用すると、車検証の変更が必要にな
〉るという事が原因のようです。

〉修理用とはいえ、排気量が変化するのは事実ですし、実質、変更してい
〉る人もいない。
〉メーカーとして順法ということを考えた時に、それを放置できなくなっ
〉たみたいです。

〉スズキは全機種でオーバーサイズピストンの供給は停止する方向で進ん
〉でいるようです。
〉純正部品での修理は、STDシリンダー+STDピストンでするしかないで
〉す〜。

〉まだ、あるだけマシですけど・・・。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]