↑RETURN


表示が更新されない場合はキャッシュが効いている事がありますので
ブラウザの更新ボタンを押してみてください。

[298] Jun 2006/12/23 22:26 Re: オーバサイズピストン欠品
OSピストンを出してくれないのならば、ノーマルサイズのシリンダーは廃止して欲しくないですね。
400は輸出されていなかったと思いますので、外国で入手するのも可能かどうか・・・

〉皆様、初めまして只今400γをレストア中のtayukanaと申すものです。
〉レストアに当たって掲示板のログは大変参考になり、
〉皆様の知識と熱意に感謝しています。

〉今までROMばかりでしたが500・400のOSピストンが廃止になる?との事
〉で
〉調査と自分のγ用にと2りんかんへ行って来ました。

〉400のOSピストンキットは0.5、1.0共にBOとなっており、
〉0.5の発注をした所、発注は出来ました。
〉価格は1つ約1万円位。

〉他にも検索してもらったのですが
〉400のシリンダーは
〉11210-20A05 シリンダ、No.1(¥54500)
〉11220-20A05 シリンダ、No.2(¥49500)共に廃止

〉09100-10232 ボルト、10X330mm(¥630位だったと)
〉もレス番276で無鉄砲氏が仰っている様に廃止でした。

〉2りんかんで見せてもらったスズキの純正部品検索・発注のサイト?は
〉廃止になると赤文字で表示され、発注画面に進むと表記されない様で
〉す。
〉シリンダ、エンジンマウントボルトは赤文字表記でしたが
〉400のOSピストンキットは0.5、1.0共に赤文字表記ではなかったので
〉1.0も発注は可能かと思われます。

〉今日、発注したばかりなのでもしかするとメーカーから欠品と言われて
〉しまうかも知れないのですが・・・。

Res Del(記入者のみ)
管理者:NOBU(rg-gamma@mud.biglobe.ne.jp)  管理者用ページ
[WebNote Clip]